お気軽にお問い合わせください。TEL06-6701-3451

お問い合わせ

19SSシーズン到来!!|新着情報|承認(先上げ)検品や出荷前(納品前)検査はプログレスユーコー株式会社

新着情報

19SSシーズン到来!!

すみません、更新予定から随分日が立ってしまいました。
日本帰国しており本日ベトナムに戻って参りました。
(寒くて寒くて・・風邪気味・・)

ベトナムでは徐々に19SSシーズンの生産が始まって参りました!
INLINE検査や通常の全量検査、抜取検査等様々対応させて頂いております。

私共は如何に前の段階で問題をつぶし、TOTALコストを抑えられるかを目標としており、
「INLINE検査」「事前抜取検査」「工場検査指導」を推奨しております。

全量上がってきた後に弊社が問題を見つけてもその時には時すでに遅し、、本来はNGだが
進行せざるを得ない状況はよくある事です。。
そうなると修理・改善の手間、客先様への説明等、余計な時間コストを使う事になってしまいます。

上記のような事でお悩みであればぜひ弊社をご活用ください。

その他にも日本国内では、「承認検査」「先発抜取検査」「納品前検査」「簡易補修」「全量検査」等も賜っており、海外との連携もしっかりと取れております。

少しでもご興味ある方はぜひお問い合わせ下さいませ!!


※次回更新は2018年12月末頃を予定します。