お気軽にお問い合わせください。TEL06-6701-3451

お問い合わせ

久々の更新となってしまいました!|新着情報|承認(先上げ)検品や出荷前(納品前)検査はプログレスユーコー株式会社

新着情報

久々の更新となってしまいました!

寒さも落ち着き春らしい日々が続いてると思いますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
(私はベトナムホーチミン駐在ですので年がら年中、夏日和です)

さて、しばらく更新が滞ってしまいすみません。
18SSシーズンを終え一段落したところです。
来る18FWシーズンもどうか宜しくお願い致します。

私たちは単なる検品を行うのではなく、お客様が何を求めているかを常に考えながら
よりより製品を世に送り出すためのお手助けを出来たらと思い日々邁進しております。

昨今、品質に対する基準は厳しさを増す一方です。
高い品質を保つためには相応のコスト、設備、技術、管理体制が必要となってきますが
ASEAN諸国ではまだまだそのレベルに至っていない工場が多いです。
私たちは基準を満たせていなければ単純にNGとするのではなく、
お客様からの要求基準を理解+消費者目線で確認を行い判断・相談をし業務を進めております。

また、弊社は問題を先に把握し改善するための、前段階での抜き取り検査を推奨させて頂いております。(全量検査も承っております。)

ご依頼・ご相談など御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ。


※次回更新はGW前を予定しています!!